2008/06/21

そういえば、さとしさん

昨日、ぼうっと、ドラマ『パズル(エピソード10)』を見てると画面の中に見慣れた感じのもじゃもじゃで大きな人が映ってましたー。ん? んん! あ!さとしさんですねー! 



前にちらっと見たドラマ出演は『モップガール』(♯5)で、やはり長髪で、しかもヘンなレゲエみたいなラップみたいなのを歌ってたっけ。



さとしさん~ バカが好きなのね・・・・ いいところなしの役なのにぃ。 
テレビでは良い顔を使う気はないのかしら。 あれ?さとしさんはいい男だよね?



レベッカ』ブログでは、圭吾さんが登場。マキシムの楽屋はひみつのままか、ジャスパー! 禅さんとの仲良しエピソードに、なんだか嫉妬というか、羨ましいというか。ワン。



5 件のコメント:

  1. クッキー2008/06/21 22:59

    セルゲイさん、こんばんは〜
    お邪魔します。私も昨日の「パズル」観ました。
    出演情報を聞いていたので、いつだろう?と思っていました。
    最後は爆笑してしまいました〜(笑)
    さとしさん大好きファンの友達によると、お父様を亡くされて
    お見送りされてから参加したロケだったそうです。
    お父さまが大好きだったそうです...やさしい人ですね。
    博多座のHPに先週、塩田さんと一緒にやったトークショーのイベントの
    動画がアップされていました。こちらも爆笑です!
    さとしエンジニア、楽しみです。
    セルゲイさん、来週、山口さんに会えるんですね!!
    私もラストスパート!観劇です?!
    楽しみましょう〜ね!

    返信削除
  2. こんばんは。
    私もさとしさんは男前だと思います。ファンとしての勝手な野望ではありますが、NHK出演中→大河ドラマ出演とか目論んでおります。浪人役なんて似合うのになぁー。やっぱりワイルド路線ですかねー。ワイルドかつ男前な役だったらサイコーです。

    返信削除
  3. セルゲイ2008/06/22 22:42

    ��クッキーさん
    大変なときにあの撮影だったんですか!知りませんでした。悲しみを堪えてのあの演技・・・
    テレビではどうしてあのようなモッタイナイことに!
    博多座の動画、これから拝見しまーす。教えてくださってありがとうございます♪
    さとしエンジニアを見られるように画策中なので~。
    ��コロさん
    お声も、もちろんお顔も素敵ですが、素敵すぎて画面から飛びだしそうなのでしょうか? あ、大河ドラマの雰囲気なら全然問題なさそうですね。
    硬軟演じられるしー! 私もコロさんに便乗して、目論見ますっ

    返信削除
  4. わたし、見逃しました。
    さとしさんは結構劇場でよく見かけるのですが、
    テレビは見逃すことが多くて(T_T)
    サイゴンもさとしさんのプレビューみる予定です。

    返信削除
  5. セルゲイ2008/06/23 22:15

    ��CherryCYさん
    それは残念でした。撮ってあればよかったんですが・・・まるでチェックしてませんでした。
    いい男じゃないように魅せるさとしさん、でしたヨ(笑)
    サイゴンのレポ、待ってますね~♪

    返信削除