2008/06/27

行ってきまーす

これから旅の支度をば。ああ、もう日付がかわっちゃった。



旅って言ってもパジャマと化粧品くらいですね。着替えもないし(楽チンな格好でいいの)。チケットさえ忘れなければ大丈夫でしょう。



080626 今日はオットの誕生日。「生クリームたっぷり」とリクエストされたので、こんなのにしてみました。「べんべや」のです。
私のお出かけしてる間に食べちゃってくれい。



昨夜はちょっとばたばたしちゃって、根詰めて作業したり。いやん、耳が痛いなぁ 祐さまの美声を聴くっていうのに・・・心配。治ってー。







4 件のコメント:

  1. 〈けんちゃん〉によろしく、お誕生日おめでとうございます。
    セルゲイちゃんは、いまころ、もう機内かしら。お疲れのようですが、大きな人の美声に癒されて来てくださいね!(余談ですが、キャッツ、ロンドンでは既に公演終了してますね…残念!)

    返信削除
  2. うひょひょ。
    旦那様、お誕生日おめでとうございます★ケーキ、とっても美味しそうo(^-^)o
    今頃本日の観劇されて、うっとりされている頃かしら(^_-)-☆
    いよいよ★「レベッカ」もゴール間近!気合いの入った舞台でありましょう〜(^O^)/
    私も明日が楽しみです★

    返信削除
  3. セルゲイ2008/06/29 1:21

    ��ゴンザちゃん
    二日間の観劇で、骨抜きになって帰ってきました。
    キャッツ、日本では上演7000回でしたね、すごいな。努力の賜物でしょうか。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/06/29 1:25

    ��くらげさん
    祐一郎さんの普通のスーツ姿にときめいて帰宅。ほんの少しですがご挨拶できて良かったです♪
    また遊んでくださいね!

    返信削除