2008/06/30

ラブストーリー♪に胸きゅん

いまだ心はマンダレイを彷徨っております。ジャスパーどこ? 帰りたくない~(帰ってきちゃったけど)



今日は仕事してたんですが、



頭のなかでは常にマキシムとわたしのラブい場面が浮かびまくり、キャーッ!!
隙をついてフランクの愛憎が垣間見えるソロ♪が響き、
当然ダンヴァース夫人が恐ろしくも苦しいおももちで「違うわぁ~」と叫んでおり・・・涙。
ああ、これはツライと思ってヴァン・ホッパー夫人にご登場いただいたり、キュート!
ビー夫妻に踊っていただいたり、
上流階級♪のみなさまにもゴルフクラブをふりふりしていただいてました。



とにかく、お客様にほほえみつつも頭のなかではマンダレイが展開という有り様。



4月の観劇のときは、ぐっと引き込まれる感じがなかったのですが、終盤の仕上がりを見ると、ぜひ再演を!に。



ぼちぼち感想書きたいと思いますが、やられまくっちゃったので、まとまるのかしら?



とりあえず、関係ないことだけ書いておこっかなー。
劇場から出てきたシルビア・グラブさま(さま、って気分はひれ伏してる気分なので、いやー、同学年なのが信じられませんって)のお洋服やボディが素敵で、今までエクササイズの目標をキャメロン・ディアス!と言ってたんですが、おとついから私の目標はシルビア・グラブさまに変更しました。



足首が御綺麗でした。あの方は完璧ー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿