2008/06/08

祐一郎@若旦那

おっと、こんな時代劇に出演なさってたとは知らなかった・・・やっぱり私はもぐりのファンなのかしら。



頼りない町人、若旦那役で祐一郎出演、『人情しぐれ町』発売だそうです。
NHKエンタプライズ



放送は2001年で、キャスト写真の祐一郎をみると、やっぱり若い感じがしますね♪



そして、『篤姫』も7/13(予定)から久々に登場、(第28、29、30回)



全然好みじゃないはずの堺雅人にときめく自分が恐ろしい・・・目にやられてるらしい。演出家のたくらみに嵌ったわ。





4 件のコメント:

  1. ぎゃっ!セルゲイさんも堺雅人マジックにかかりましたか!?
    何を隠そう私も一瞬揺らいでしましたf^_^;
    う、うますぎる!暗愚なふりして本当の姿がちらりと見える・・・一番女心がやられる方法だー( ̄▽ ̄;)
    おっとちょっと違うけど似た状況で「女神の恋」で、祐一郎マジックにかかった私をふと思い出してしまった(^_-)-☆
    あ、そっか、両方脚本、田渕さんだったわー。

    返信削除
  2. 堺雅人、いいですよ~、素敵ですよ~、だって、山南さんですよ!?
    篤姫、しばらく遠ざかっていたのだけれど、先日たまたま将軍が正体(?)を現すシーンを見てしまい、それから堺雅人見たさに大河復帰を果たしました。
    ��今回の大河、つまんないんだもーーん。主役が・・・ぶつぶつ)

    返信削除
  3. 女心のツボをしっかり押さえたような役どころですよねw堺雅人!その気持ちわかります。
    若旦那役の祐さんのためにDVD買おうかちょっと迷い中。
    大河は、やっと来月ご出演アリ!ですね。楽しみです♪

    返信削除
  4. セルゲイ2008/06/09 23:57

    ��くらげさん
    篤姫といつもおふとんの前で会話してるのも、ドキドキの原因なのかしら(笑)とも思うのですがー。
    しばらくは殿にときめいてます・・・
    ��ゴンザちゃん
    山南さんにはそんなにときめきアンテナは反応しなかったの。オダジョに反応してたので。へへ。
    家定様が元気なうちはちゃんと見てくださいね~
    ��ひろさん
    そうそう、「私だけに見せる本当のあなた」って! ニクイ方・・・
    私たちの殿、やっと復活ですね♪ 若旦那はしばらく買えそうにないです、ご覧になったら感想伺いたいわ~

    返信削除