2008/06/28

マキシムと呼んで下さい。

この時のはつらつとした美声にメロメロ。ぜひ着ボイスで!きゃあ〜

他にも山ほど乙女のハートを撃ち抜くマキシムでしたが、3ヶ月の間にしっかりラブストーリーになってたのに…感激だわ!

フランクの演技はますます奥深いし、ファベルの一人長台詞シーンは嫌らしさというか微妙に品がない感じが絶妙。
ダンバースさんは張りつめた精神が伝わって来て、恐いし切ないし。
「わたし」の愛情あふれる演技には素直に応援してました。一途なのね。

マキシムはおお!ロボット疑惑は解消よ…! 振り付けみたいな動きはけっこう押さえ気味だと思います。頑張った〜

今日は後方席センターだったせいか、ちょうどマキシム目線をチラッとキャッチ☆の思いにかなりなりました。ま、周囲の方も皆様感じてたでしょうけれど。

今夜は全てを告白した震えるマキシムを、優しくハグしてあげる夢を見た〜い♪

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でしたー★
    ちーちゃんが100回目のスペシャルカテコで「このままずっと終わらないと思ってました〜」って言っていたの、私も同じ感覚。終わっちゃうんですよね〜(:_;)
    それにしても、ちーちゃんは100回以上もあのものすごい涙をだし続けられたのが、スゴイ!
    それから100回以上も祐一郎さんに優しくハグしてあげて、その度にギュッと抱きしめられてるちーちゃんが本当に羨ましい(^_-)-

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/30 0:59

    ��くらげさん
    ほんとにあと僅かになりましたね。長いと思った3ヶ月公演も、もうラストとは!
    今回は舞台を見てて、「わたし」に同情しながら見てました。で、一緒にハグハグしてるつもりで(笑)

    返信削除