2008/06/18

来週会えるのマキシムに~

ただ歌の上手い方ならば、もっといるかもしれません。でも、どうしてか祐一郎の声は特別。カラダの奥が震えてしまう。あ、聞き飽きた・・・?私の愛の叫び。



今月に入ってから日々が早くて驚き、もう下旬か。



きゃーーーっ、また小首かしげるほほえみマキシムに会えるのね! 瓶に閉じ込めた思い出を遠くから眺めるような遠慮もいらないのだわ。開幕した少し後の4月に観て以来、じーーーっと我慢の子でした。解禁、解禁、解禁!



席はあまり良くないんですが、観劇できる幸せを思いきり噛み締めて(本当にハンケチとか噛んじゃいそう~やーん)、妄想に花を咲かせてきまーす。



27と28の昼公演で、ほにゃーっとしてるのが私。ふふふ。





6 件のコメント:

  1. あら??一日違いの観劇です!
    久々のマキシムがセルゲイさんのハートを鷲掴みすること
    間違いないはず!!
    あのお声は魅力的ですよね~♪
    動きはアレですが(爆)

    返信削除
  2. まー★28日昼、観劇されるのですかー!?
    ふふふ。私も行きますヨーo(^-^)o
    ふわっとしているセルゲイさん、見つけられるといいな。
    ��月から随分舞台全体ががよい感じに進化してますヨ。祐一郎さんの歌う姿の決まりポーズは相変わらずですけど(^_-)-☆

    返信削除
  3. ��7日は私も観劇します。
    お会いできたらうれしいです!
    マキシムさまに早く会いたいですね~。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/06/20 0:34

    ��ひろさん
    残念ー! ニアミスですね。
    遠征組、張り切って鷲づかみにされたいと思います♪
    あの動きも含めて、ぎゅっと!

    返信削除
  5. セルゲイ2008/06/20 0:36

    ��くらげさん
    ご一緒なんですね、私は前のほう(ただしかなり下手側)で惚けてます(笑)ふわっと、というよりも放心に近いかもしれません。
    お時間ありそうでしたら、ご連絡くださいね~

    返信削除
  6. セルゲイ2008/06/20 0:38

    ��しおんさん
    きゃーっ、前回に続いてお会いできるなんて嬉しい限りです。当日朝の飛行機で向かうので、劇場到着がぎりぎりかも・・・
    楽しみにしてます。ありがとうございます!!

    返信削除