2008/06/30

忘れない~♪マンダレイ!

本日千穐楽でした。



3ヶ月もの間、昼夜あのような感情の高ぶる演技をみせてくれたちーちゃんはじめ、キャスト&スタッフに拍手!



『レベッカ』は日参したとかじゃないので、あまり「終わったぁー!」という感じがしてません。あぁマキシム(つまり、普通の人間役の祐一郎)には会えないんだなというしんみりした感情が。



で、この後のエリザベートは3ヶ月どころか半年の行脚・・・ 体調崩しませんように。



とりあえず、今日の8時からは『Qさま!!』(テレビ朝日)見てね♪



内野聖陽が学ラン姿で出まーす。いやー、心配で心配で。



2 件のコメント:

  1. この記事を読んで、慌てて「Qさま!!」にチャンネル変えました(それまで水戸黄門を見てた[E:coldsweats01])。
    久しぶりのウッチー&亀ちゃん♪彼らがインテリ芸能人だったとは・・・知らなかった。
    それにしても、二人とも大河の時より太ったんじゃ?
    そんでもって内野さん・・・絵、下手すぎです!!(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/30 23:02

    ��ゴンザちゃん
    あの絵と「男」ね! ひどい(笑)
    ひどいけど、いい声だった・・・いい男じゃのう
    たまにヘン顔になるのもチャーミングー♪
    亀ちゃんもあまり太ったようには感じなかったけど、下からあおって撮ってるからかも?

    返信削除