2008/06/16

ブロードウェイ・ガラコンサート2008

放送してたものをやっと見ました(実家で録画しておいてもらってた)。



お目当ては山崎育三郎くんと新妻聖子ちゃん、のはずが、小西くんも悪くはないよねとしみじみと思いなおしました。私、よっぽど『レミゼ』での衝撃が身に染みてるんですね・・・ ゴメンナサイ。
『Light in the piazza』のファブリッツィオ役も似合ってたし、音を外さなかったしで、努力が実を結んでる感じよー!と母のような(姉のような?)気持ちでもあります。



ちょうど、この作品に出演した小西くん、聖子ちゃんがこのガラコンでもデュエットを聴かせてくれてて、大満足♪ かわいい♪



純名りささん、どんどん素敵になってますよねー。ただ可愛い感じからオトナの魅力が。
そして歌穂さん、大浦みずきさん、マルシアが魅力的に歌い上げてるのを聴いてると、熱いものがこみあげます! うぉーっ



山崎くんの『君住む街角』を聴いてておもうのは、上手いんだなぁということですねぇ 上手いから、ただ上手く歌っちゃうこともできるのがこっそり弱点かも。しかし、優しくてきれいな声なのでうっとりよ~。



あと、『One day more』も出演者で合唱してて、やはり涙が出そう。明日は~♪



画面を見てると、舞台・・・というかミュージカル・・・のひととテレビ(映像)の人は方向が違うもんだという実感です。映像の方はとにかく顔が命って感じよね。
歌ってる役者さんをアップにするより、舞台で見たほうががんがん飛び込んで来る~! 岡さまの美しいお顔も、映像よりも舞台のほうがさらに魅力的ー。



茶の間で感激してる私の横で、父が「知らないなぁ」とつぶやく・・・ 
自分が大好きでいつも注目してるんで、うっかり忘れるけど、大多数の日本人にはこの美声の皆様は知られていない!がーーん!
別にみんなが知ってるからいい訳じゃないけどさー、ふんふん。ちょっと悔しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿