2009/08/22

PQ(パイレート・クィーン)はラブだな

製作発表の速報を読みました。ほとんど事前情報を仕入れていないので、ふーん・・・という気分でした。



しかし・・・そろそろいいかなと思って、とりあえずAmazon.comでティアナンが歌う曲リストをCD曲目からチェック。.comだと視聴できます。(ASIN: B000QTCY72で検索してみてください)
I'll Be There ,
If I Said I Loved You,
Surrender



これあたりは、ソロかデュエット。タイトル見るだけでも、ああラブソング・・・!と動揺が走るのでした。だって人間へのラブソングだよー、燃えてる歌詞だよう。
マキシムはラブソングといってもほとんど怒ってばっかりだったんで、こんなラブあふれる歌を歌う祐一郎は初めてだと思う。それなのに、12月は2回観劇で終わりとなりそう。諸事情もあり、全身全霊を使って祐一郎の愛を感じてみたいもんだ。



前半と、後半に活躍するみたいね、ティアナン。身を挺して愛するひとを守るんですかねぇ。



あ、ダンスがどのくらいかはyoutubeをざっと探してみたんですが、ティアナンが踊ってるところは見当たりませんでした。海賊の女王さまに助けてもらってよね、ティアナン。



レベッカの幕が上がる前も、「人間の女子に向かって愛を叫ぶのかー」とドキドキしてたけど、今回はそれ以上に気になることが多すぎだよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿