2009/08/21

こんな日もあるか

090820ファイターズを襲った新型インフルエンザ・・・ということで、レギュラーの選手が半分くらい?というチームで臨んだvs.楽天。



まけましたーーー。鉄平に2発打たれました。



一軍選手が抜けると、何だか自信も抜けちゃったような試合でしたよ。
ヒットは打ってたけど、つながらず。その辺りが、チームの気持ちが反映されたのか。今日負けたことで気持ちを切り替えて、出来ることをやるってことで福岡へ向かってほしいデス。行ってらっしゃーい。



ビール半額の日だったので(コレが300円)、サッポロクラシック、ヱビスを呑みつつでした。ビールは美味しいけれど、勝利の美酒にはならず。残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿