2009/08/01

サイドがすっきりしてますよね

8月にまた献血登城しますー。でも北国は日照不足で血もきっとおいしくなってない・・・。このまま秋が来ちゃうともっぱらの噂。



ところで、伯爵様の髪型、ちょこっと変わってますよね? サイドがすっきりめ、そしてトップ部分はやや盛りぎみ。イケてますよ!伯爵様!



さっき、クコールがカメラ片手に撮ったクコール劇場の動画をやっとこ再生して、いきなり祐一郎のロングトーンががーっと入っててびっくりでした。



お陰で、ものすごく客観的に聴けた気がしたの。で、ふつうじゃないな・・・・と思いました。溢れちゃってるのね、なのに、すごくキチンとなさってもいるんですよね。これってスゴイよねー。スーパースター☆
と同時に、バルジャン祐一郎も聴きたいなぁとか思っています。椅子をぶっこわすのも見たいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿