2009/08/01

前回との違いを何となく考えてみたり

TDV、中日でした。暑くて(暑いですか?ですよね?東京)、むしむししてて、そんな真夏に真冬の重厚系衣装で頑張っている皆様、体調崩しませんように!



クコールの手とか、顔とか、汗でかぶれちゃったりしないのか心配になるわ。ヘルベルト様とサラはなかなか涼しい格好できてるけど・・・



今回の帝劇は当日からでも余裕で観劇できるようです。プレイガイドでは割引されてたり。不景気なのか、他の理由か。
客席まで使う演出(祐一郎が通路歩いてくるなんて!という嬉しさ)、
祐一郎もコメディ(ここ数年、そういうのなかったので新鮮だった)、
フィナーレは軽く参加型、
サラの入浴シーン!、
さらに衝撃のヘルベルト入浴シーン!!、
はじめさんの頑張りが光るクコール劇場、
市村さんの絶妙なコメディセンス、



などなど、とにかく新しいものに触れてる感じでしたね。人間の欲望は底なしで、もっともっと、って期待すると上演側は大変だ。
だから祐一郎のロングトーンは、どんどん伸びていくのか・・・? あれは「こんなに出せちゃうぜ自慢コーナー♪」なので、楽しみにしてますが、ご本人は大変なんでしょうか。嬉しいけど。
ということでは、各キャストの自慢コーナーとして見ることも可能。圭吾さんは美尻自慢・・・・・やダンス自慢だしー、泉見くんはもちろんお歌と可愛さでしょ、浦井くんはピュアで可愛い自慢かなぁ、禅さん教授は、ハイトーンヴォイス自慢に早口自慢。



大きな違いはない、ような。



6日から9日まで献血活動、あと、二人芝居で頑張っているウッチーも。7月の開幕直後とどう変わってきたのかを拝見したいと思いまーす。禅さんアドリブ出してるみたいですしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿