2009/08/03

白神こだま、いい香り

090802今まではオーブンがなかったので焼けなかったけど!



ついに買ったのです、オーブンレンジ。



前のただの電子レンジちゃんは、気まぐれに3回に1回くらいしか温めてくれなくなってしまったので、ついに、買い替えとなったのでした。ダイアル式のタイマーついてるクラシックなコでしたよ・・・ 温めも解凍も、なぜか同じ結果になる男らしい仕事ぶりで。



で、嬉しいので白神こだまという天然酵母(これはドライタイプ)で作ってみました。
さっき試食してみたら、ふんわり甘かったです。酵母自体のにおいも優しくて好き。



いわゆるドライイーストって、ちょっとにおいが素敵じゃないんですよ。



ところで、昨日、お腹を蚊に食われました。3箇所も。
伯爵様用に取っておいてるのに、嫌だよう。職場でもゴメンね・・・と言いつつ、お腹にムヒを塗ってました。かゆいんだもん。



0 件のコメント:

コメントを投稿