2009/08/06

禅さん!

禅さん!
1ヶ月ぶりのダンスオブウ゛ァンパイア。全体的に動きがスムーズ、やっぱり禅さんがものすごくものすごく素晴らしくなってて、感激ですっ
まさにごちそうさま☆

今日は浦井くんお誕生日なのね…クコールも幕間に「準備してる」と携帯で話してましたよ〜
祐一郎さんはペース配分巧みに観客を誘惑なさってました。楽しそうです。

開次さんの踊り&マントさばきは非の打ち所なし(当然だけれど)ついにマントまで我が物にしています。うは〜

圭吾・ヘルベルト・ばか息子の今日ソワレは…、両手を上に、腰を中心して全身ぐるんぐるん回しながら登場。意味わからなくて!爆笑。しろちゃんはソワレは居ませんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿