2009/08/19

TDV8月メモ-5 8/9昼トークイベント②

スタッフからの質問コーナー!(なぜお客様に聞かないのか・・・とクコール。そうだそうだー)

Q.もし自分の自由にしていいと言われたら?

シルビアさん>
舞踏会に入りたい! どうして私はは入れないのか・・・と、どうやら寝過ごしたらしい、ということにしているようです。クコールに棺おけを投げられちゃって出られなかったのかしら?

泉見くん>
1幕のお風呂のシーンでやってくる伯爵が乗るゴンドラに乗りたい。

ちひろちゃん>
ヘルベルトと一緒にお風呂に入りたいー。背中を流したりね~♪ 
に、すかさず「ヘルベルト様」は全っ然興味ないね!と一蹴。フフフ。うーん、ちーちゃんは天然ですねぇ こんなかわいいこに一緒に・・・なんて言われたらデヘヘーっとなりますよぅ

圭吾さん>
(2幕の)父上の羽と一緒に出て来たい、プロフェッサーを指差して「あいつだぁ!小さい十字架きりやがった!」と言いつけてやりたいそうです。それを持ち上げてるクコール!どうですかねとクコちゃんも参加したいらしい。
伯爵様のゴンドラ・・・いや、羽?大人気でした。

あと、サラのお風呂ももう一回続けたいといって、
サラがAhAhAh~♪ 僕がAhAhAh~♪ で、父上がAhAhAh~
いやーっ 笑いました。それは見たい!で、サービスで一回くらいどうでしょ。足出しちゃう?しろちゃん噛んじゃう?
しかも、さらにその伯爵の背中を流すクコール!ってはじめさんも参加。うんうん、クコールは伯爵様のそばにずっと居たいのね。

はじめさん>
2幕の墓場。伯爵様がお歌いになってる横で、ぽつんと座っていたいとか。あとフィナーレも出たいそうですヨ。お着替えできないからなぁ 
「クコール劇場休演日」もしてみたいと・・・

Q.にんにく料理で好きなのは?
圭吾さんが、焼きにんにく!と。ちひろちゃんは、オイル揚げ。
元気でそうです。

Q.吉野さんへ。1番血が美味しそうなのは誰?
父上!(即答)
まぁサービス発言だわと思ったわ。私なら(え?)アルフレートがいいと思うんだけど・・・父上の血って珍味系だったりしないのかしら。もしくはミラクルテイストだったりするのか?

Q.ヘルベルトのお母さんは誰?
色々考えたら、みなし子だったと気づきました・・・。で、父上がやってきて、カプっとされた。僕の息子になれって言われた。だから本当のお父さんじゃないの!
でも育ててくれたのは父上なんだもん~っ うぇーん。

Q.サラはどんな石けんを使ってる?
ちーちゃんがお答えで、「泡立ちがいい・・・液体石けん?」って言うと、洗濯じゃないんだから!とクコール&ヘルちゃまから突っ込まれてました。

Q.伯爵がお風呂に来たところで、目線が気になりませんか?
最初は恥ずかしかったけど、今は水着だと思えばいい、とすっきりなお答え。こういうのって、見る側のほうが困ってしまう話ですよね。
クコールからは、「伯爵は喜んでらっしゃいます」と報告が。そ、そんな報告はいいからー!

Q.アルフレートへ、教授に小バカにされているのに、どうして一緒にいるのか?
あら?小バカにしてませんよと思ったら、泉見くんも「尊敬しているから」とのお答え。

Q.博多座は(アルフレート役は)ひとりですが自信は?
自信あり、とは言いませんでしたが、アルフのキャリアも積んだから大丈夫という感じでした。

Q.マグダとシャガールは)棺おけの中で何をしているのか?
寝てます!とシルビアさん。きっぱり。

Q.マグダはどうしてシャガールを選んだの?
かわいいんじゃないのかな?とのこと。ほー。あの辺でお金ありそうだし・・・ごにょごにょ、とも。

Q.駒田さんへ、(2幕での)朝食は何ですか?
トマトのスープ。(しばらくして、あ、血の色スープってことかぁと気づいた私でした)

Q.クコールは何でお城に仕えることに?
伯爵に拾われたの。ヘルベルトと一緒に。とのこと。あくまでも、伯爵様ラブなクコール発言ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿