2009/08/21

TDV8月メモ-6 8/9昼トークイベント③

駒田さんから→好きなところをアピールしてください。

シルビアさん>全部楽しんでいる。シャガールに噛まれてから死ぬまでの表情、いろいろ混ぜてます!笑ったりも。首筋を噛まれて、ぷちっと音がしたときにコワイ・・・から気持ちいい~とか。

泉見くん>
全部・・・・ 楽しんでもらえれば嬉しい。サラへ♪ は、直前にサラにひどいことを言われても想い続けているところが届けば。みないでよ、あたしを~♪と可愛くちひろちゃんが隣で歌ってくれましたー。

ちひろちゃん>
アルフレートを噛んだ後、ヴァンパイア化するところ。シャー! 自分の中のヴァンパイアを表現するのが難しい。今はカイカン☆

圭吾さん>
いかに野獣になれるか。今後極めていきたい。我慢できないっていう・・・ と、泉見くんからは「お手柔らかに・・・」と合いの手。さらに圭吾さんは「最近、抵抗してくれないよね・・・」と発言。あらー、抵抗しなきゃ!

はじめさん>
ダンスのシーンっす。(す?) 飽きることなく見られる。(クコール劇場では)掃除のし甲斐があるなと思うし、おいしく頂いちゃってるし(クコール劇場で楽しんでいるよ、という意味ですね)

■抱負を!

シルビアさん>
頑張ってエロく悪女っぽく博多の終わりまでになっていきたい。

泉見くん>
2009年の思い出になるように、1回1回頑張っていきたい。

ちひろちゃん>
すごくパワーあふれる作品なので、自分も元気、刺激をもらっている。みなさんと一緒にそれを体感していきたい。

圭吾さん>
今後とも理性を失っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。と、非常に元気のなさそうなへろへろヘルベルトでご挨拶でしたー。

はじめさん>
残っていただいてありがとうございます。今後とも頑張っていきたいと思います。

あっという間に楽しいとトークイベントは終了。圭吾さんの話やら動きがとにかく光っていて、もっとヘルベルトの出るシーンが増えて欲しいと切に希望です。

お風呂ばっかり入ってるのは、サラだけじゃなく、ヘルちゃまも!対抗してさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿