2009/08/24

吸血劇城が呼んでいる

明日昼、明後日(千秋楽)昼を観てきまーす。朝早い便で行くので、これから支度しまっす。



新上さんのカテコでの動きを見るだけでも、開次さんとは違ったよねと思い出すきっかけになります。オトコ!って感じで色気があってカッコ良かったんですよねぇ 早く拝見したい。
その新上さんをと舞台で挨拶してる祐一郎のささっとした動きにも、メロメロですわ。気持ち良さそうな表情が嬉しい。



そうそう、来年の4/9夜、札幌市民会館で新妻聖子ちゃんがコンサートで来札ですって! 
きゃーーーーっ! 癒されたいのう~
翌日は函館にも行くようです。嬉しや。



0 件のコメント:

コメントを投稿