2009/07/01

馬刺しとモツ鍋でもりもり

090630 お友達の誕生日を祝って、もつ鍋&馬刺し。こってりでしたー。



BGMは昭和歌謡曲、さだまさし、たまに聖子ちゃん、などを聴きつつ・・・・まったり。



昨夜はとにかく寒くて、鍋がぴったり。職場では風邪が蔓延しててますが、私はかかるわけにはいかないのだ。かかるなら、ヴァンパイアウィルスだもん。



ところで6/26読売新聞夕刊に祐一郎のインタビューが掲載されてるというので探してみたんですが、おっと・・・関東のみなのかな?(教えてくれたのは関東の方)



北海道版にはなかったズラ。残念~



0 件のコメント:

コメントを投稿