2009/07/03

断水のため映画へ

0907029時から17時までマンションが断水のため、母を誘って『ディア・ドクター』観てました。



『ゆれる』に引き続き、西川美和監督の暗黒面が炸裂。うぉー。
鶴瓶の微妙な表情が合ってていい雰囲気出てました。コロッと意見を変えることが1番コワイというか、いい加減なもんだなというか。
人の多層的な面、を善悪のモノサシで判断しないところがいい~



コキュで半額になってたスカート購入。かわいいー。
今日もまた2本採血されたので、勝手にご褒美だ! ああもう、伯爵様に献上するまえに取られまくりだよ。もったいないぃ 医療費3割負担がツライっす。ひぃ~



北海道発コスメ、気になってたんですが買ってみました。「マイスター」という会社のもので、はちみつやら海草が使われてます。ふんわり素敵な香りが~♪ 
モイストゲルは塗って乾くと、ちょっとぴんっと張る感触なんですよ。ラップつけてるような感じか。これで日中の乾燥などから肌を守ってくれるそう。



画像は旧北海道庁の池。蓮が咲いてました。きれいだのぅ



0 件のコメント:

コメントを投稿