2009/07/13

でっかいどうでした

090712_2伯爵様はお元気だろうか・・・とも思わず、ひたすら楽しいドライブをしていたわけですけれども。



レミゼの一般発売日だということに気づいたのは夕刻のことでありました。ダーーー!



無事にオットの家族を空港で見送った後、助手席で「きゃー携帯が圏外・・・圏外・・・」と呟きながら道東の素敵な山道を走ってました。



しばらく圏外攻撃だったなぁ でっかいどう。



ようやく人家がある場所で電波をキャッチ、チケットサイト見てみたけど、ダメだわねぇ そりゃそうだわ。



まだ時間があるので、ゆっくり希望日は探しますー。



葦に隠れてるタンチョウは見れなかったけど、エゾシカとか「なんかくれ」と寄ってきたキタキツネは見ました。何にもやらないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿