2009/07/09

祐一郎砲、波動砲。

090706 昨日夜に札幌に戻りました。今日もお休みにしておいて良かった!ひたすら脳内再生してられますっ 



まだまだ進化してる祐一郎@クロロック伯爵にお招きいだたけてシアワセでしたー。



←で、滞在中はこんな感じで、毎晩呑みに行ってたんですヨ・・・うふふ。でも体重増えてなかった、いやむしろ少し減ってた!



それは私は祐一郎を観るとあまりの緊張(興奮か)でOPP(おなか・ぴー・ぴー@ほぼ日刊糸井新聞)になるからっていうのもありましたけどね。座ってるのにいきなり心臓がドドドっと打ったことも。
ハラマキしてたから、冷えじゃないと思うの・・・こんな話題でゴメン。



居るだけで、何だか祐一郎からは波動が。さらに動くと大波となり、歌っちゃったらそりゃどーんと地平のかなたまでぶっ飛ばされる勢いでした。



ヴァンパイアの世界は近かったわ~



そうそう、ドイツワインのボトルをご機嫌であけながら、いつもの友人Pちゃんと「腕枕とか、添い寝してもらいつつ、寝付くまでお話してほしいのは?」と真剣に悩みました。
ものすごくご本人にはどうでもいいランキングですけど(しかもバカな酔っ払いの話なんですが)、
No.1は石川禅さん!キャー! 
禅さん声が素敵だし、私のくだらない話も聞いてくれそう(妄想しすぎ)なので。私もPちゃんも体調ヘンになるくらい祐一郎のことが好きですけど、添い寝されても話せないと思うのよー。ばかでごめーん。



これから歯医者で顎関節症の治療の続きしてもらってきます。感想はそれからにやけながら。



0 件のコメント:

コメントを投稿