2009/07/15

TDV7/5初日-2 パワーアップのマグダ

新しく加わった方、つづき。

■セクシーマグダ。セクシーシャガール。
と言っても、思ってたよりも田舎風の明るい色気を軽くふりまくといった感じ。アダルトすぎず、適度に可愛らしいマグダでした。
ヒロインのサラがセクシーに開花しなきゃいけないので、このヘンがバランスなんでしょうね。

マグダの血を吸っちゃうところ、初演のときもセクシーにしたいなぁという雰囲気はあったんですが、どうもキャストの佐藤さんの雰囲気で「腹減った!血吸う!吸う!」って感じでね・・・・ワハハだし。楽しいのは佐藤さん得意でいいんですけど。
そしてマグダ役の宮本さん、細い方だったので痛々しくて。けっこう見てて辛いシーンだったりしました。

それに比べると、シルビアマグダの血はおいしそう(健康そうだ)なので、辛くない~

で、安崎シャガール。隠れ色男・・・・うーむ。(あ、佐藤シャガールもざくっと色気ありましたよ、あったが天然色気だ) この血を吸うとこね、迫っていく姿が妙に!あら色男風・・・ ケダモノ系セクシーもいいもんです。

あと、歌に関しては今回のお二人は「歌うひと」な表現があふれてるので、聴いてるのも楽ですー。初演のお二人は歌は・・・盛り上がりにくかったんす。

■蔡暁強☆ミストフェリーズ☆ヴァンパイアダンサー
いつまでたっても私ったらなかなか見分けられないV.ダンサーの皆様。ですが! ツァイ シャオチャン氏は分かりますーっ (だって小柄だからね)

うむうむ、体操選手のようにキビキビと踊っています。ターンが良いです。セクシー度はちょっと低い。でも、ブレずに正確に踊っているのも個性だなぁと。

それにしても2幕のメイクが面白すぎですけど、ご本人はOKなんですか?ヘアとあいまって類人猿メイクようですわ。
「悪夢」の最後、朝が来て消えていくときにふるふるふるって面白い動きしてるのがツボでした。あれば朝が来ちゃった、ぶるぶるって感じなの?何なのー?

や、面白いを連発してしまった・・・ 大注目したせいです。V.ダンサー全体を見ていれば気になりませんからご安心あれ。

で、ようやく祐一郎について思いを馳せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿