2009/07/16

ヒルマンズハングアウトにて

090715 ここはヒルマンズ ハングアウト



札幌すすきの付近にある、前・ファイターズ監督のトレイ・ヒルマン(笑顔でお迎え)プロデュースのレストラン&バー。



今日はホークスvs.ファイターズの試合があったので、100インチモニター観戦してきましたぁ。



結果、ふふ、ダルビッシュの好投、稲葉のホームランなどなどで9-1でファイターズ勝利。いえーい。



090715_1 090715_2



食べつつ試合を見るというのは忙しいもんですねー。もっと美味しい料理がたくさんあったんですが、夢中で食べてしまいました。美味しかったっす!



野球は好きなスポーツだったけど、プロ野球の特定のチーム、選手をこうやって応援したことはなかったので、今年はそんな自分にびっくり。何なんでしょう?
稲葉以外はみんな年下だけどさ。ファンの期待に応えたり、ダメなときもあったりする人を見ているとじーんとしちゃってます。
そうそう、高校野球、南北海道大会に母校が残ってました。善戦してほしいわ。



090713 ←こちらは先日いただいた、「ヴィヨン」のビヨネット・ポワール。初めて見たよ、こんなバウムクーヘン!



可愛いー。



洋ナシのゼリーの周りが、バウムクーヘンなのです。洋酒がきいたゼリーが美味しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿