2009/07/07

小さいのちゅっくらいの

小さいのちゅっくらいの
大きいの〜 そして…パラダァイス!まだタトゥーもしろちゃんもないヘルベルト。美しすぎるナマ足をバスタブから出すだけで客席から黄色い歓声です〜

今日もマチネ観劇、友人と妄想反復会を開催中して来ました。

浦井くんは今回もヒイヒイ言い、さらにイヒ♪とかヘヘ♪とつぶやきながらのアルフ。かーわーいい〜っ
ちひろちゃんは磨きがかかった天然エロ、歌も自信あふれるもの。

クコール劇場はサイン入りうちわを客席へ投げ入れるサービスが。人生(世の中だったかも?)そんな甘くねぇよ!と言い残して退場でした。

さて祐一郎は元気いっぱいでノリノリ伯爵!
トチりもなし。マントの調子も良いです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿