2009/07/07

俺はやったぜ

あるいは、俺はやるぜ!
といった様子です、祐一郎さま。充分やってますとも!わたくし大満足でございます。
ふ〜両肩をゆさゆさと揺らして自信たっぷりに歩いてらっしゃいますね。その何でも出てくる魔法のローブの中に入りたいよう

あ、昨日は神は死んだ♪を聴きながら泣けてきて参りました。嬉し泣きじゃないかと思うんですけどねぇ

あとは伯爵通路沿いだったので、近くで「大きい…」と実感。友人にかほりを吸い込んで!と話してたけど、夢中で息するの忘れしまったそうです…
代わりに明日はわたくしがクコールちゃんのかほりを…何だかカビっぽいような気が!頑張るぞ。

さ…今日もマチネ観劇!欲望劇場からつぶやきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿