2009/07/08

吸い尽くされたぁ

本日8日マチネを最前列で拝見。もうもう大満足です!
つい息するのを忘れてしまったけど、何度もフゴフゴかほりを吸い込んでみました!ドーランの匂いかな?良いかほりぃ。

目の前でアルフレードを追いかけるヘルベルトが勢い余って飛び降りたり。
森山開次さんの驚愕のダンスを観たり。素晴らしいです。目まぐるしい。

それに滝のような汗を流す洋平くん…、何もしてないに水滴!一人で天然シャワー。
教授はめがね忘れて探索に出かけちゃいました。霊廟から出る時に「無くしちゃった〜」とつぶやいてましたヨ。書斎に着く前に見つかったようでした。
あと、禅さん右手にテーピングしてたんですが、怪我されたのかしら?心配です。

ぷは〜

祐一郎は今日も満足気に歌ってくれて嬉しい!
抜かりなく1幕最後、アルフレードの頬についた髪を直してあげてますしね〜フフフ〜 サラをダシにアルフレードを釣ったんだな!違う?

今回、何だか伯爵のエロ度が増量されたように感じるのって、祐一郎の頑張りも当然アリマスが…
サラ役がセクシーに。そして伯爵の化身が非常にセクシー!なのが影響してるとみた。
開次さんが…すごい。空気に浮かんでるように見える時があります。ご立派な体格の伯爵のオトコ部分はこんなにほっそりセクシーなねか〜っていうびっくりですよ!
祐一郎ったらこんなにセクシーだったのね〜(違いますね〜えへへ)

クコール劇場は…パタパタ飛ばしてると「クコちゃん」「かわいい!」と掛け声が。かわいいにはエヘッと照れてました。
真っ赤に流れる血が欲しい〜♪ に始まって、「まっか」繋がりの歌を幾つか。真っ赤に燃える♪〜真っ赤だな♪真〜っ赤に流れる♪…血液…? 最後にlet it be♪let it be♪と美声を。拍手喝采でその心は「ポールまっかートニー」だったらしい。
「…クコちゃんスランプ」ですって。あらら〜

夢のような日々とはしばしの別れ。公演が怪我なく大成功となりますように!
北国に帰ります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿