2009/07/25

腰痛と眠気に襲われて転がってます

090717今日も仕事してますよー。



昨夜はオールスターを見つつも、猛烈に眠くて茶の間のソファでダウン。お祭りとかいうけど、負けて悔しい。



今日は今日で、この間からの腰痛がおさまらず。
せっせと腰痛体操(というものがあるのです)に励んでみたけど、たいして改善しない。



それもこれも、低気圧のせいじゃないかと思うんです。
この時期にしてはありえないくらい、毎日雨、もしくは曇り。そして寒い!



このまま秋になっちゃったらどうしよう・・・・寂しい。



先日の晴れていた円山動物園での一枚。



りすの鼻から水♪ペリカンの口のなかから水♪



なかなか破壊力のある水のみ場でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿