2009/05/08

ウッチーの信用度。

昨日の新聞で見かけて同僚にもご覧あれ!と周知報告した、ウッチー内野聖陽@みずほ証券の広告、TVでも放送始まりました。
新・証券会社のイメージってことは、信用イメージがウッチーにあるということですね。結婚効果!



全国の皆様には久しぶりの(いや、私にとってもでした)爽やかなスーツ姿~☆ 胸から青いスカーフひらひらっと。キマってます。
CM,ココで見れますー。

http://www.mizuho-sc.com/company/cm_gallery/index.html



今日、初めてコンシーラというモノを使ってみたのでした。



うぉー、なんというカバー力だー! 
びっくり感激してしまい、日焼け止めとパウダーファンデだけ買うつもりだったのに、ついでにコンシーラと下地の2色目をお買い上げしてしまったのだった。A席1枚分って感じでした。ヒャー。



化粧は適当34歳でしたが、ちょっと進化。IKKOになった気分で塗ったわ。



ちなみに、全てRMKのものです。日焼け止めなど長年リピートしてますねぇ いやー、久しぶりにどーんと買ったものだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿