2009/05/17

『シラノ』5/13アフタートークイベント-3 鼻のヒミツ

軽部:(10公演を過ぎたので)ハプニングは?
鹿賀:今日は声が出なかった。ごめんなさいね。
軽部:そうは思いませんでしたよ。
鹿賀:いつもはもっといいの!(可愛い言い方でした)
軽部:もっといいかもしれないので、また来なさいってことね。



※全然ダメってことは、全くなかったのです。良かったもの。
ですが、鹿賀さんとしてはまだまだ探っているところが多く、ご自身が気になる点が多い日だったのかもしれません。
ちなみに、椅子に座っている鹿賀さんの両足がとてもいい子らしくまっすぐ揃えてあるのが可愛いのでした。



軽部:鼻、ですが・・・ポスターとは違うそうですね。
鹿賀:大きさ、角度、出っ張りを改良した。ポスターはわし鼻でカッコいい感じで(撮影用なので)2時間かかってつけました。
シラノは、キュート、かわいいところもあると思ったので、(舞台用は)上向きのにしてもらいました。(
と、鼻をくいっと上に向かせる。ブヒブヒ。)
軽部:触っていいですか?
鹿賀:抽選で、ってやつじゃないよね??
(観客が触るのか?と聞いてます・・・それも楽しいけど、軽部アナだけです)
軽部:おおー!柔らかい! 右、左、上!(と動かす鹿賀さん
ゴムですか? ヒミツかな?
浦井さんもどうぞ。
(何でだ!軽部~)
浦井:ええ・・・っ いいんですか? じゃ・・・
おお!柔らかい~



浦井くんが横に立ったので、顔を向けて「いいよ」って感じの鹿賀さんでした。相変わらず足がまっすぐ前なので非常に礼儀正しい御様子です。



鹿賀:やらかいでしょ。声を吸い取るのですよ。
聞こえ方が違っちゃうの。つい大きい声を出しちゃう・・・ついつい出しちゃう。
(材質は)分からないですが、ABCと3パナあって、これはAパターン。1番可愛いの。量産できるの!



※3パターンもあるってホントかなぁ? ふざけて仰ったような気もしますがどうでしょ。1番可愛いってのが良いですね。さらに鼻の話題が続きます。



鹿賀:1つの鼻で2公演(くらい)。がびがびになってしまう。15~20ハナ、ストックあります。
軽部:使ったやつはどうなってるの?
鹿賀:分からないけど・・・この鼻を1番見ていないのは、自分で、慣れてない。良く分かっていない。換えるのはスタッフの言うとおりにしています。



※意外と消耗度が激しいシラノの鼻。1パナ=約2公演、です。



もうちょっと続きまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿