2009/05/22

クロロック城 スペシャルナイトイベント

ダンス・オブ・ヴァンパイア イベント告知でてますー。ココ☆



私は到底行けませんが、参加された方の報告は拝見したいものです・・・よろしくです。



0905225/22朝日新聞夕刊に、山口祐一郎のインタビューが掲載されている!とお友達からさきほどメールが。



昇天しかけの画像まで貼付されてたので、ちゃんと見たい!とオットやら実家に電話してみたものの、誰も出ず。



他力本願はいかん、夕刊ならまだ売れ残ってるかもね、と面倒くさがりの私にはまずあり得ない夜10時のお出かけー。
コンビニまでてくてく歩き、クールを装って買って来ちゃいましたーっ 鼻の穴が広がってたかしら?



キャー!



ギャーーーー!!



最近見かけたなかでは、かなりカッコ良く撮られてますよー。重量感たっぷりのカーテンを開いて一体何のポーズですか。下から撮ってるせいで、すらり。スーツもぴったり。
私の脳裏には、「怖くはない~♪」と嬉しそうにお風呂覗きにくる伯爵様しか浮かびませんけどーっ お友達はジャケットがマントに見えてきたらしいっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿