2009/05/05

この森で・・・、シラノ、春のめざめ。

090505 来週の観劇予定。



『この森で、天使はバスを降りた』だけがチケット未手配です。ギャ~ッ大丈夫かな。



帝国ホテルのパンケーキ付きがいいのか、ちょっとお値下げのがいいのか、未だに迷える子羊でしてー。



パークサイドダイナーのパンケーキって美味しいのかな? 私のパンケーキ価格からははみ出る豪華価格だけどなぁ



『シラノ』は鹿賀さん&浦井くんのアフタートークイベントを。
『春のめざめ』は、むんむんむらむらの思春期を四季がどう表現するのかが楽しみ。



日本にもtktsみたいのが出来たらいいのにさ。



あと、元気が残ってたらフォーエバー21に突撃してみようかなっと。あっけなく惨敗かもしれませんが、H&Mとハシゴできるんですよね。覗いてみるか。



画像は今日のおやつ。
青柳総本家の「カエルサブレ」 とーっても美味しかったです。かりっと焼かれてまして、アーモンドとピーナツも使われているので香ばしいんですよ。名古屋土産はコレでお願いします。かわいいし~



0 件のコメント:

コメントを投稿