2009/05/14

セリフだけが!ああ!

セリフだけが!ああ!
こんにちは『春のめざめ』観劇して、いま羽田に向かってます。アデュウ東京。
さすがトニー賞で高評価の作品です。良かったですよ!
若者にも年配者にも胸に何かが込み上げる、まさに「春」の命の爆発。過ちを犯しても悔いて胸に感じて生きて行くんだよね。

良かったんです。四季らしいあの発音以外は…しくしく。歌ったほうが自然だなんていけないわ〜っ 歌も演技も良かっただけに、惜しい。

メインキャストであるメルヒオール役は、柿澤勇人さん。ライオネルで観たかな? 青年らしい透明感に切なさと真剣さが混じってて、ぴったり。見栄えするし〜 これから応援します。
プログラムにフィギュア男子の高橋大輔の談話がありました。
ちょうどブロードウェイで『春の…』を先に観てた浦井くんと食事して熱く語ってたと!ごめんなさい高橋大輔に瞬間的にジェラシー… 浦井くんの歌で滑る?

0 件のコメント:

コメントを投稿