2009/05/30

円山動物園のツインズ♪



Twins1_4   



小雨どころかけっこうな本降りにめげず、わが家からずんずん歩いて円山動物園まで来ました。大分、赤ちゃんの頃の愛くるしさからやんちゃ盛りのホッキョクグマの双子。か、かわいい・・・かわいいよう。
Twins2_2
ぼこぼこにやっつけて遊んでいるポリタンク、どうやら階段の上(ママと兄弟がいるとこ)まで持って行きたいらしい・・・30分は格闘。ずりずり、べこべこと振り回してます。 





Twins4_2
しかし、噛んで運んだり両手で持つなんてワザがないので、出来ないのだー。うぇーん 



Twins3_3
手前のコがポリタンク大好きのやんちゃな方です。とうとう諦めて自分だけ上に上がってきたものの、どうも不満があるのか・・・地面をぐいぐい叩いてました。いじいじ。
もう一頭はのんびりママの側が好きらしい。もうすぐねぐらに戻る4時の出来事でした。



円山動物園の子育て上手のララと双子のコの様子は、動物園職員におる「双子の白クマ赤ちゃん通信」でも。もっと素敵写真がいっぱいです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿