2009/05/29

たまの飲み会でしたー

職場の飲み会でした。おいしかったし、ぐびぐび飲んでたけど画像なかったので・・・函館に行ったときのを貼ってしまおう。これもおいしかったです。
090430_1 090430_2

函館ハンバーガー「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー! 
これがあったら大手チェーンのは食べたくないよなぁって分かりますね、お値段もモス程度かな?
これは弟が食べたほうで、私は海老マヨでした。マヨネーズがおいしいって嬉しい1品。



さて、半分は優しさでできている・バファリンのサイトの「バファリス」ちゃんにお悩みを(ないけど、悩みは・・・)食べてもらおうと思ってアクセスしてるんですが、全然つながらないっす。
ちなみにバファリンとは相性が悪いらしく、優しいというわりに胃がやられてダメな上に、効きもにぶいのでイブ愛用。



0 件のコメント:

コメントを投稿