2009/05/19

禅さんと祐一郎、うひひ

イープラスのムービーのとこにTDV出演者のメッセージが出てたのね。ココ☆
今日気づきました・・・まだの方がいたらどうぞ。



起きたままな祐一郎の髪型を見てると、顔の筋肉が緩んで仕方ありません。禅さんと息を合わせてコメント出してるのも練習したのかなぁとか!これはきっと練習したと思うな。



ぐっと!元気に!頑張りまっす!



今回の遠征でつくづく思いました。やっぱり好きなミュージカルを見てると幸せ物質がカラダを駆け巡る感じでしたよ。生きてるって素晴らしい~♪ですよ!



もうTDVのお稽古も始まってるようですしね。ウィルスに負けないで楽しい夏にして下さいっ



0 件のコメント:

コメントを投稿