2009/05/13

心意気!

『シラノ』良かったです!できたらもう一度観たい…。脚本も曲も素晴らしい。
鹿賀シラノのかっこいいことと言ったら〜きゃ〜!
マント大好きの私にはパラダイスな衣装、切ない秘めた恋には泣かされ、もう!大満足ですっ
浦井くんは見目うるわしく、一生懸命がキュンキュン。
だけど何よりシラノが切なさ全開!大きな愛やらカッコ付けちゃうバカみたいな男気(カッコ良いのだけどね)と、素敵☆
綜馬さんはチラって聞けたお歌がやっぱり良くって、嫌味な貴族役が非常にお似合いです。
戸井さんも久しぶりに拝見出来て嬉しかったな…

アフタートークイベントは司会:軽部シンイチ(フジテレビ)アナで、司会者の名前が劇場アナウンスで入っただけで笑い。何故だか…私も笑っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿