2008/11/30

久光が出たら☆

週末は仕事がお休みでしたが、弱ってたので家で転がって過ごしてました。外は雪だしさー。



ため過ぎてしまった『篤姫』をDVDに焼きつつ、出演者、のとこに「山口祐一郎」があるかを再度チェック。おほほ、なかった回はポイポイ捨て、ちらっとご出演の回はじーっと見る、というのを繰り返してました。
綜馬さんが榎本武揚役でご出演でしたが、あまりに一瞬のことで! 贅沢な!とNHKの力を思い知った次第です。あああ・・・



見直すと、宮崎あおいのメイクや衣装が年齢に合わせて変えているのがよく分かるのですが、何せ、もう、ご本人が若々しいので、最近は厳しいですね。帯刀さんのメイクもどんどん顔色悪くなるのが切ないです。



『エリザベート』、カード会社の貸切公演チケットを友人が取ってくれまして、席が分かりました。おお!もう1階席には座れないと思っていたのに、なかなかよい席でした。嬉しいーっ



この席は、グルグル踊りまくる閣下を真正面に見れるでしょう。えへへ。



その閣下、つい先日観劇したPちゃん曰く、調子はよろしくなさそうでした、とのこと。風邪やら乾燥やら、疲れで大変でしょうねぇ あまり無理なさらないでほしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿