2008/11/21

山口ゆういちろうさん。



エリザベート通算上演700回記念カーテンコール



ご挨拶のため、再度呼ばれて走って出てきた祐一郎の姿に、きゅーん。ひゅるひゅるひゅるー。バッタン。←PC前で喜びの踊りを舞い、ふらついた。
尋常じゃない扮装で、表情がもう!本番終ってほどけつつある感じの優しいお顔だー。



走ってくるときの、金髪やら衣装の揺れ具合にも、オトメボタンが鳴りっぱなしなんですけど! で、暑かったんだね?胸に入れてるのは扇子でしょうか。ああ、扇子になってみたい・・・ああいや、それじゃ変質者だな。えへ。



司会の村井国夫さんの声が、非常に良いので(インディ・・・)ちょっとうっとり。
ついで、端っこから消えた「やまぐちゆういちろうさん」。
↑って、名前を言う声がよかったですよ、村井パパ。



高嶋おにいちゃん、こうやって見てると、兄弟顔も声も似てるなぁ
本当、とにかくすごいのはルキーニですね。こなしちゃってるようなふざけた演技を見たことないです。毎回、ふざけているようで、しっかり舞台を動かしていってらっしゃる。



みなさま、どうか健康でさらにさらに上演されますように。めざせ放浪記。





0 件のコメント:

コメントを投稿