2008/11/12

楽しそう!

今日も閣下はとても楽しそうでした。余裕ありって顔ですか?
涼風シシィは相手に不足なしと言うか、涼風さんの気合いで周りもノリノリになってるのかもですね。

噂に聞いてた、マイヤーリンクの激しいルドルフとの踊りの掛け声も、D列だったのでしっかり聞こえましたぁ! とぉりゃあ〜っ、とルドルフを投げてましたよ!いやあ面白すぎて私の顔は激しく笑顔に…ゴメン。だって手をフリフリするだけで生死を操れる閣下が!とりゃあ〜って掛け声かけるってどうしてだよ…ひいぃ面白かった…
微妙に肩で息してた閣下だけど、かなり踊りまくってブラボーッス!

未だに進化し続けてる祐一郎、アナタが大好き。

それから綜馬さん陛下、これまた大満足。青年時代は恋する若者っぷりがはつらつで、キュン。「結婚?」の呟きもあってちょっと嬉しかったです。しっかりシシィへの愛は伝わりましたよ(→私には)

閣下、変幻自在の美声と佇まいは、この世の者には見えませんでした。まさに黄泉の帝王! うっとり仕草もいやあん☆素敵…シシィのおまけに私も連れて行って♪デス!

今日は飛行機に乗り遅れないように。劇場からまっすぐ空港です。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿