2008/11/17

ダーリンと握手した

081117 ←本日、札幌ロフトでほぼ日手帳の販売イベントで、ダーリンこと糸井重里が販売見習いツアーで来札。



そういえば手帳まだ買ってないなぁと思って、お昼休みにほぼ日見てたら、今日札幌に来るというのを見つけまして・・・



おー、こりゃ1年ぶりにほぼ日手帳にしなさいよってことかしら?とエンジン点火!(今年は予定もなにもないので大きな手帳が要らなかったの)
6時からというので、同僚のコとふたりで行ってきましたよぅ。



えへへ。



ダーリンは非常に丁寧に袋詰め&お話してたので、列が全然進まず。これでは閉店時間を過ぎてしまう!
私のちょっと前あたりから、スピードアップしたようでした。



何言おうかなぁ~と案外ドキドキしちゃうわ。で、結局・・・



田島貴男をよく出してくれました!ありがとう!(たとえは2008年のオレのニュース



とう事に。貴男のアグレッシュブすぎる様子が、楽しいコンテンツになる日がこようとは。ファンの端くれとして嬉しいっす。



あ、ダーリンが貴男は昨日インドから帰ってきた、とおっしゃってました。で、言っとくよ!とも。とても元気にダーリンは言ってくれましたが、果たしてなんて貴男に言うんでしょ。えへ。2009年のオレのニュースはインドかな?



写真も一緒に撮ってもらいましたよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿