2008/11/02

明日だ明日だ

エリザ@帝劇、明日が初日ですね。私は11日に観劇なので、しばらく「始まった・・・今頃、お棺が開いて・・・、そろそろ踊りまくってて!」とか、うっかり仕事中に考えることになりそう。



博多座だと遠いなぁと思って、けっこう割り切っていられたんですが、東京はねー、近いです。気分的に。
このJRに今すぐ乗って、飛行機に乗ったら観れるんだなぁって(いや、チケットないですけど)思うと、そわそわしちゃいますね、ふう。



その11日、私が底なしの祐一郎さん観劇に引き込んだ友人Pちゃんが、初めてエリザ観劇なのでした。あのゴンドラがまず衝撃だったわー、笑っていいものか、うっとり観るべきか迷っちゃったのよ。だけど、だけど、素敵すぎるのよーっ



ああ、大丈夫だろうか・・・今から心配。あまりの魅力に死国に連れ去られないようにしなくては。





2 件のコメント:

  1. 私も11日(ソワレ)観劇です[E:shine]
    お会いできたら感激ですね[E:heart02]
    今日は初日の空気を感じるべく帝劇行ってきました[E:note]
    ついにエリザ開幕本当におめでとうございます[E:happy01]

    返信削除
  2. セルゲイ2008/11/04 22:21

    ��あんこさん
    きゃーーっ 悲しいすれ違いです・・・
    私はマチネなのでした。
    時間差で観劇&感激いたしましょう♪
    ふー、エリザにはレミゼとは違う、高揚感があります! どきどきですヨー。

    返信削除