2008/11/09

生きた日々に悔いはない~

寒いです・・・東京は暖かいんだろうなぁということだけでも、来週の東京行きが待ち遠しい。



先日見た『ブロードウェイ・ブロードウェイ』のおかげで、いつでもコーラスライン上映中って感じです。



初めて、原作の歌詞を確認したけど、四季訳はなかなかのナニワブシだったんですねー。ひたすらに、この道を~♪ですよ、ちょっと重い。英語歌詞を見ると、もっと力強くて前向きなイメージでした。



さて昨日は日本シリーズ見ながら(岸くんを応援)も、寒さに身をさらしたせいでぐったり疲れてしまい、9時に布団に倒れこんで、起きたら真夜中のー2時。



クロロック伯爵じゃないので、また寝なおしました。



仕事帰りに髪を切ってー。久々の閣下との対面に備えまする。



0 件のコメント:

コメントを投稿