2008/11/26

トイレ問題は大問題

昨日のドキドキ断水は、結局気づいてから直るまで2時間程度でした。ご心配ありがとうございますー。



水道を管理してるセキュリティが原因不明の誤作動を起こして、水を止めちゃってたそうです。で、昨夜はとりあえずセキュリティを切って対処してくれました。



ゴンゴン!ゴボゴボゴボーっ!!と聞いたこのない音がしたと思ったら、空になってたトイレのタンクに勢いよく水が・・・



それは嬉しい限りなのでしたが、空気を含んでいるせいかブッハブッハと飛び散って、個室内(と、私!)が、そりゃもうたいへんな水しぶきに襲われましたよ・・・うう。



飲み水は朝までならペットボトルが用意してあったけど、現代人にはお手洗いが流せないのがツライんだなぁとしみじみ。街中だと野原作戦もダメだしねぇ・・・災害時持ち出しリュック、再確認しようと思います。



みなさんもお水などの再確認、してみてはいかがでしょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿