2008/11/04

動画は帰って来てからだな

ムフーッ!



だだだ、誰か、気付け薬を持ってきて!



エリザの公式HPに初日カテコ映像と、開演前の囲み会見の映像がアップされたんですね。



もう見ましたかー?



私は見たいけど、見たら倒れそうなので、封印します。
声なんか聴いちゃったら、ダメだ。カラダが持たないであろう。



来週、舞台を見たらゆっくり思い出しながら見ます・・・・ 祐一郎はやっぱり特別すぎるんだー。間近で綜馬さんを見つめても、気付け薬までは要らなかったもの~



やーん。



保存中に、うっかり3日の映像見ちゃった!祐一郎がかわゆく手をふりふり。



やーん。



あ、そうだ明後日6日は四季の『JCSジャポネスクバージョン』@札幌、観にいってきます。これで舞い上がりすぎた心をガツンと鎮めておきます。



白塗りの芝さんかぁ ジーザスは金田俊秀さん。ムファサのイメージしかないので、これはこれで楽しみ、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿