2008/11/12

そしてスタパ映像で悶死

帰宅しました。新千歳空港の気温、1度でしたよ・・・ぶるぶる。



で、着替えながらデレデレしながら、「スタジオパークからこんにちは」を途中までみました。途中っていうのは、あれです、もったいないから・・・。収録時(10/15記事)のコーフンまでもが甦ってきちゃうので、ぐったりしそうだし。へへ。笑顔が眩しすぎだぜ。



閣下の踊りに刺激受けまくったらしく、ちょっとこっそり部屋で踊ってみました。
う、腰がっ あのぐるんぐるんの連続上半身回転は、かなりキツイな。すごいすごい、祐一郎。



昨日の浦井くんルドルフを見てて、やっぱり何故だか浦井くんのことが好きらしい、と思ってます。
スター☆然としてない好青年らしいところだろうか・・・うーむ。シラノ見に行こうかな。



ではお休みなさい。心に溢れてる感動は今日はまだ抱きしめて寝ます!アデュウ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿