2008/11/03

11/12にスタパ放送。待たされたのう

最終便を逃してまで(うそまじり)駆けつけた、山口祐一郎@スタジオパーク、11/12(水)放送となりました。初スタパのメモは先月、10/15の記事です。



ずいぶん、ずいぶん、待たされた・・・ 



放送日の12日、私は帝劇で本物を拝見していることでしょう。と、冷静ぶって書いてみたけど、本当はキャーキャー言ってぴょんぴょこ飛んで、歓びを表したいところ!



しかし、同好の志が身近にはいないので、ひとり心に秘めているのでした。ちょっと切ない。この素敵さをもっと爆発させて歩きたいっすよ。うう。



↓たとえば、こういうあほあほ妄想を呟く友がいないというか・・・



いやー、やっぱりさ。トート閣下はシシィよりルドルフのほうが可愛いと思ってたよね。って、今、そういうお話を読んでるので考えてたのよ。シシィは手に入れた瞬間に、要らなくなりそうじゃない? 閣下にとってお遊びっぽいもん。 



失礼した。



0 件のコメント:

コメントを投稿