2006/03/12

『CATS』3/7 タガーのキス☆

最後、ヴィクトリア(たぶん・・・)と握手できました。ワーイ。



やっぱり通路に近いほうが楽しいですよね。4月は1階の通路側。今度は誰と挨拶できるかなぁ



あと、芝タガーとダンスしてたのは、可愛い(5-7才くらいかな?)女の子。



タガーが来たら、すっごく嬉しそうに椅子から飛び出してステージへ。大人はモジモジしちゃったりするけど、素直な反応でタガーも嬉しそう。ぴょんぴょん跳ねてました。かわいいなぁ



席まで送った芝タガー、ほっぺと頭のてっぺんにチュウ!っとキスした・・・ 子どもになりたいと思った人、きっとたくさんいた。私もー!



毎度、グッズ売り場で買うべきか迷っているもの。メールガード。



メールガードが欲しいなぁと思って探していて、CATSロゴならまぁいいか・・・と思ったんですが、金色系なので、この金色でさらに画面が見えにくくなるんじゃないかと。Suicaのガードもかわいかったし、と迷い中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿