2006/03/02

芝さんいてね!

来週のCATS、ぽつんとひとつ残っていたS席を押さえてしまいました。



旅行代貯めようと思ってたけどさ・・・意志弱し。



来週まで芝さんいてくれますように。にゃーっ!



今日、昼休みに行った郵便局からの帰り道、



ネズミが目の前を横切りました。



しっぽ抜いたボディが17、8センチくらいかな? けっこう立派。



なんか相当慌てて飛び出してきて、反対側の家の塀に飛びつき、3回登ろうとチャレンジ。30センチ登ったと思ったら落ち(だって垂直なブロック塀だよ・・・)て、ようやく塀の下が崩れて空いていることに気づいたみたい。



そこからどこかへ行きました。ちゅー! 久々に見たよ、ネズミ。



2 件のコメント:

  1. ねずみの横断…
    きっと、それは来週芝さんがまだ猫屋敷にいてくれると言う
    神様のお告げかと思いますよ。
    いいなぁ~芝タガー。
    おいらも会いたいです。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/03/03 10:56

    励ましありがとうございマス。
    ホント、いいお告げだったら最高なんですけどね。
    でもネズミって微妙なお告げ感が(笑)
    いなくても楽しい猫屋敷ではありますが、いまは神頼み気分です~
    暖かくなって来てるのか、じつは同じ日にカマドウマも見かけたのでした。動物界になんかあったのかな?

    返信削除