2006/03/14

クドカンが昼メロ

『時効警察』が終わってサミシイ私に朗報。



おお、TBS愛の劇場にクドカンが! しかも、斉藤由貴と及川光博。録画して見よう! 
楽しみ。5/22から。



最新号の『週刊朝日 3/14号』の表紙に笑った。



き、汚い・・・ 阿部寛が上半身(けっこうハダカ)を見せてうっすらヒゲで立ってました。
ケンシロウってイメージであろう、と優しく解釈してみたのですが。



イヤンな感じ。ま、こういうの好きだけど。



財政難なので。



レプリーク Vol.3』 じーっと立ち読みして、今すぐの購入は見送り。
ウッチーの笑顔だけ、ともかく見つめて目に焼き付けて帰ってきました。茶髪はどうかと思うが、笑顔でいい!



ベスト・ミュージカル2』もしかり。というか、これは1を購入していた図書館で2も買わないかなと期待。



すぐには聴けないので、素敵な山野楽器でじっくり試聴だけしてきました。禅さんのスウィートな声に涙ぐみながら・・・ どうしてこんなに素敵な声なんでしょうか。



2 件のコメント:

  1. え?クドカンがお昼のメロドラマですってぇ?
    しかもミッチーご出演とな。
    お…おいら、ひそかにべいべーやってたので
    これは「時効警察」に続く要チェックドラマですな。
    情報ありがとうございました♪
    レプリークbisは、おいらまだ立ち読みもしていません(/_<。)
    早く読まなきゃ!うっちーが出てるんですね?
    あ~メタマクの楽、行きたいなぁ。
    ��ベストミュージカル2」は、車の中で聴いてます。
    禅さんのところをリピートで(爆)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/03/16 0:23

    毎日ミッチーの笑顔が見れるなんて楽しみですよね。
    夏目漱石がのり移った主婦ってのも、
    思いつかないし・・・
    漱石も大好きな作家で、嬉しいかぎり。
    あと、あのCD、もうちょっと食指がうごくようなジャケットにならないんですか・・・、
    やる気あるのかー?
    あぁでも、禅さんリピートだなんて素敵です。私も早くしたい!

    返信削除