2006/03/01

だたいま~

東京も寒いです。特に家の寒さを改めて痛感。



そして、忘れてたけど。昨日・おとついの寒さで思い出しました。



札幌の冬は私にはつらいものだったっけ。室内が20度、外気が-5℃だと・・・気温差25度。この差は心臓に負担がかかりますね。あと、ぽかぽか下着を着ても冷えが肌に刺さるし。



帰省している間は、プラスの気温だったり、吹雪もなくて過ごしやすい毎日だったことに感謝。





帰省中に届いた郵便物のなかに、ろっくりばーからのものが。



祐一郎のサイン(そりゃプリントだけど)お誕生日おめでとうカードがありました。手作り感いっぱいでかわいい・・・これを眺めて明日から仕事に励みます。



3 件のコメント:

  1. おつかれさまー、逢えて嬉しかったよ。いつものように気楽に出来てよかった!六花亭「mincechocolate」買って帰ったかな?

    返信削除
  2. おかえりなさい!
    やっぱり、北海道は寒かったですか。
    来週末、友人の結婚式があるので、北海道の実家に服を送ったら、母から「こんな薄い服じゃ寒いんじゃない?」と電話がありました。
    「3月は春だし!」と思っていたのですが、やっぱり寒いかもねぇ・・・。

    返信削除
  3. セルゲイ2006/03/01 23:50

    ��原さん
    どうもどうも~
    もうちょっと騒ぎたかったな(笑)
    それは温泉で果たします。
    チョコももちろん買ってかえりました。ビターで美味しいです!
    ��ゴンザさん
    東京よりはさすがに寒いですよ・・・
    でも室内はしっかり暖房してるから、結婚式ならコートでしっかり防寒すれば大丈夫だと思います。
    あ、3月はまだ「春」とは言えない気がする~

    返信削除